就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

休日(現在)

普段は忘備録として、ちょっと前の出来事を書いていますが、今日は旅行に来ているので現在のことを書きます。


今日から木曜まで、バイトと学校をお休みして長崎旅行に来ました☆

厳密には佐世保です。

修学旅行で来た以来のハウステンボスはもうあっついあつい!!!

今日は17時からのパスポートだったからまだマシだったけど、明日は一日中だから心配です…。


けれど、美しい景観はそのままで、インスタ映えなど人を惹きつける工夫がさらにバージョンアップしているハウステンボス、さすがです。


北部九州のデートスポットといえばここ!

機会があれば是非訪れてみてください♡

日本に居ながら異国情緒が楽しめます!


しかし今年の九州はまじで暑い…。

明日は濃いメイクがドロドロになりそうな予感です。


ちなみに、今隣に居るのは…?(๑˃̵ᴗ˂̵)


そこにたどり着くまでの物語はまだ続きます!!

クスッと笑ってもらえる、文章と言う名のエンタメを目指してこれからも頑張りますので、

これからもどうかご贔屓に。

×

非ログインユーザーとして返信する