就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

暴露話は関係を変える

その日はどうしても外せないイベントがあるので、その2週間後のここはどうですか?と理系さんに提案したところ、そこでもいいよ!とのお返事が。

今回は理系さんが私の住む某温泉地に、一泊2日で来てくれることになりました。

2人のLINEが続きます。


ぐり「高速バスのチケット、私は安い回数券持ってるので送りますね!あとで住所教えてください!」

理系「おお!ありがとう。助かるよ」

ぐり「泊まる場所なんですけど、旅館とホテルどっちが良いですか?安くて良さげなところ探しておきますよ!」

理系「ほんと頼りになるよ。よろしくね」

ぐり「行きたいところとか食べたいものはありますか?もしあれば教えてください!なければ私のおすすめコースにします!」


理系さんとの2回目のデートに大興奮し、ここぞとばかりに世話を焼き始めるぐり。

すると…

理系「面倒見いいなあ。ダメ男に好かれそう」


何を思ったのかこの時、ぽろっと言ってしまいました。

ぐり「ヒモ飼ってました…笑」


この時はまだLINEに送信取り消し機能がありませんでした。

しまった!と思い、「すいません!今の忘れてください!」と送信したその時です。

理系「ファーwwwwwwwww」

凄い勢いで生える草。

理系「絶対忘れねぇ」

こんな口調の理系さんは初めてでした。

普段はかっちりとした話し方をする人なのに一体どうしてしまったのか…汗

これはどう言った反応なのかと不安になっていると、

理系「失礼。取り乱しました。」

といつもの理系さんに。

ぐり「ドン引きですよね…すいません笑」

そう返すとなんと

理系「いえいえ、面白い経験をしている人は大好きです。そちらに行ったとき詳しく聞かせてください笑」

との返事が!


大好き…大好きだって!!

あたしのこと大好きだって!!!!←ちがう



思わぬ暴露話が好転した瞬間でした。

ヒモ経験がウケるなんて複雑だが、とりあえずゴミ元カレに言いたい。

面白い(?)経験をありがとよ!!

今にお前を踏み台にしてやるぜ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。