就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

帰宅

1週間の旅行終了。

ほぼ休みなしで働いて、1週間丸々遊ぶという生活をしているぐりでしたが、

これ、なかなか体に悪いようです。

ストレスのせいか生理が11日も遅れてビビりました。

もうちょっと身体にもお財布にも優しい生活が必要ですね…。


記憶の保存という名目でこの忘備録を書いてきましたが、現在の話を書きたくなってきました。

一応現在までの流れは完結させる予定ですが、

ところどころ省いてさっさと現在に行きます。



●とりあえずここまでのまとめ●


理系さん…気になる存在。決してイケメンではないが、もさっとした理系感がタイプだ。エリートで賢く、話が面白いところも魅力的。二次でどうするか決める予定。


艦これさん…一次面接での心遣いに感動したのでまた会うことに。客観的に見れば、理系さんよりもこっちを好きになる人が多いかもしれない。(理系さんはかなりクセがあるため)

しかしかなり普通なので、同じくクセが強いと定評のあるぐりとはイマイチ噛み合わない。


杉くん…友達同盟締結。恋愛感情は互いになし。


釣りバカさん…一次で終了。



次回から理系さんとの二次面接編開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する