就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

なんでだよ!(笑)な人③

なんでだよその③

『話聞かない人』。


海を越えた(国内)地方在住の41歳男性から

『よかったらメッセージやりとりしませんか』

と来ていました。


場所的にも年齢的にもアウトだったので、丁重にお断りすることに。

『場所と年齢が対象外なので申し訳ありません』みたいな断り方をした気がします。


が…、その1ヶ月後。

またしてもその人からメッセージが。


『やりとりしませんか?』


なんでだよ(笑)

ちょっと時間空けたらいけると思ったのだろうか。

パスコードロックか。


今度はちょっとだけ嫌味を込めて、

『何度もありがとうございます。

以前もお伝えした通り、対象外なのですみません。』


返事は来なかった。

しかしまたしても1ヶ月後!


『顔写真送ってくれませんか?』


だからなんでだよ(笑)

やりとり断ってんのになんで写真が要るんだよ!

どんだけあたしのこと好きなの!?←違う


もういいやと思ってスルーしました。


そしてさらに2ヶ月後…


『LINEしませんか?』



ぐり『何度断られてもめげないその精神は本当に尊敬します。これからもその粘り強さで頑張ってくださいね!d(^_^o)』


こう送ると、それ以来メッセージは来なくなりました。



この粘り強さが極めて重要になることを、ぐりはのちに改めて実感することとなるのだが、それはまた別の機会に。

×

非ログインユーザーとして返信する