就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

『探さない、待つの』が許されるのはいい女だけ

殺伐とした私生活、受動的な婚活ぶり…

ダメウーマンです🖊

23歳だからってどんな男も落とせるって思ってない?

ほんとダメダメウーマン。


関係ないけど、人生において似ていると一番よく言われた芸能人はブルゾンちえみだったな笑

主にメイクの濃さと喋り方が似てるらしい。


ブルゾンちえみは好きだし、見る度にいい女だなと思うのだけど、彼女の格言には正直物申したい。


待ってるだけでなんとかなるのは、元からいい女もしくは超ラッキーパーソンだけだ!!!


普通の女は待ってるだけじゃ始まりません。


幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよって昔の人も歌ってたじゃない!


だからぐりは歩きます。

自分から探しにいくの!💄


というわけで自分から探して、何人かにメールを送ることにしました。


ちなみに、私が重視していたのは以下4つ。


①年齢…30歳まで

②地域…飛行機を使わず3時間以内で行ける所

③人柄…ギラギラしていなさそうな人


本当はもっと細かくいろいろ言いたいけど、高望みしても始まらない。


一応この条件に合う人からのメッセージにはお返事するようにしました。

そしてさらに、なんだかんだ他の条件も加味してしまい、いいかもと思った方3人にメッセージを送ってみました。


果たして、返事は来るのか…!?

×

非ログインユーザーとして返信する