就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

リアルに対するぼやき

最近更新が滞っています。


忘備録という形でこのブログを書いていますが、最近は現在のことで手一杯です。


関係があまり上手くいっていません。


異なるもの同士が一緒にいようとするのだから無理が生じたりぶつかったりするのは当たり前なのも分かっているけど、


学生の頃よりも人間関係が難しいと思うようになってきたのは自分が大人になったからなのでしょうか。



学校にも行かなきゃバイトもしなきゃ会いに行くために時間も作らなきゃ、と何ヶ月もずーーっと頑張ってきたけど、ちょっと疲れてしまいました。



あーあ。

なにもかも放り出して、電波の届かない海の見えるど田舎で1ヶ月くらいニートしたい!

×

非ログインユーザーとして返信する