就活失敗したから婚活してみた(忘備録)

内定無しで大学を卒業した24歳。現実逃避として始めた婚活経験がけっこう面白かったので書き残します。

手札4枚からの勝負!

自分からメッセージを送った3人以外にも、

初日にメッセージをくれて、なんだかんだでずっとやりとりしている④『釣りバカさん』と、

途中でメッセージをくれてやりとりし始めた県内に住む⑤『艦これさん』とも関係を続けています。


ので、ここまで来て私の手札は

①杉くん

②理系さん

③釣りバカさん

④艦これさん

の4人になりました。


条件に合わない人はお断りしつつ、とりあえずはこの4人といけるところまで行こうと思います。


①杉くんとはLINEを交換し、ほぼ毎日、暇さえあればLINEするほどの仲になりました。


話は合うしLINEも楽しいんだけど、ちょっと心配なのは、こちらがなんとなく返事を返さなかったりすると、『ごめん…俺なんかした?俺のことうざい?』と次の日落ち込みLINEが送られてきて、『心配で眠れなかった。寝不足でぼーっとしてて職場で怪我した。』なんてことまで報告してくるところ。

あたしもどちらかといえばめんどくさい女の部類だけど、ここまでではないと思いたい…😓


②理系さんは相変わらずのペース。

1日1通の長文メッセージ。


しかし!!!1日ごとに発覚するタイプ要素の数々!!!

ピアノが弾ける、元吹奏楽部、音楽の趣味が古い、料理好き、海外好きなど、妙に細かい私のツボをこれでもかと言うほど突いてくるのです!さらに共通点の多さは計り知れず、『もしかして生き別れの兄弟かな?』と思ってしまうほど。けれどやっぱり1日1通だから関係は進展しません(笑)


続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する